<< PX-7V(可聴ノイズ発生) | main |


2012.02.06 Monday | by スポンサードリンク



  • -
  • -

「ふぐり写真記」オープン

2012.02.06 Monday 17:31 | by ユキヒロ
 少しばかりご無沙汰しております。

 さて、2012年2月に「ふぐり写真記」なるフォトギャラリー(写真ブログ)をオープンしました。LEICAなどのフィルムカメラで撮影したモノクロ写真を載せています。

 ちなみに、写真を載せるこの手のサービスはFlickrが有名で、日本国内で「Zenfolio」を使っている人はあまりいないと思うのですが、なかなかよく出来ていますよ。カスタマイズを頑張っても完全な日本語化は無理なのですが、ポートフォリオを組みたい人にはおススメのサービスのひとつかと思います。

 ということで、「ふぐり写真記」をなにとぞご贔屓に。


2012.02.06 Monday | by スポンサードリンク

  • -
  • -
コメント
コメントを記入する